電子コミック『おそるべきブラコン』配信中!

原作の牛野若丸です。
ついに我々の電子コミック『おそるべきブラコン』の第一話が配信開始になりました!
続々と各種電子書店に入荷しています♪

『おそるべきブラコン』(2017年6月27日配信)
原作:牛野若丸
作画:葉風歩

サンプル:
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63876405

配信書店:
Renta!
コミックシーモア
honto
アマゾンKindle
楽天Kobo
Google Play
どこでも読書
ヨドバシ
オリコンブックストア
マンガBANG!
DMM
ニコニコ静画
Neowing
mibon
アクセスBOOKS
エルラブ

(他の書店さんにも続々入荷中なので随時ここに追加していきます。他にもご存じの方はぜひ教えて下さい♪)

受け受けしい兄弟をめぐるラブコメが、一話ずつの連載漫画となって登場!

高校生の俺――直樹はたまに「可愛い」なんて言われちゃったりするけど、義弟の優斗の方が俺なんかよりずっと可愛いと思う!
弟に対するおかしな感情に折り合いを付けようと頑張っているのに、優斗の秘密の「エッチな道具」も気になっちゃっていたりして……!?

牛野若丸(原作)&葉風歩(作画)のコンビによる記念すべき第一作目。
コミカライズでさらにパワフルになったキャラと物語をお届け!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。