News

★★2017年10月1日のJ庭にサークル参加予定★★

ほのぼの学園3P『抜け駆けしないで』32ページ(長身攻め&小柄攻め×中背攻め)
電子書籍番外編『おそるべきブラコン』12ページ(直樹中学時代)
+牛野若丸の小説コピー本?(未定)

★★各種電子書籍サイトで配信中★★

高校生の直樹は可愛い義弟の優斗が大好き! 受け受けしい兄弟をめぐるラブコメが、一話ずつの連載漫画となって登場!

サンプル:
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63876405

配信書店:
Renta!
コミックシーモア
honto
アマゾンKindle
楽天Kobo
Google Play
どこでも読書
ヨドバシ
オリコンブックストア
マンガBANG!
DMM
ニコニコ静画
Neowing
mibon
アクセスBOOKS
エルラブ

(他の書店さんにも続々入荷中なので随時ここに追加していきます。他にもご存じの方はぜひ教えて下さい♪)

『おそるべきブラコン 煩悩01~俺と弟と恋する仲間たち~』
原作 牛野若丸
作画 葉風歩


 受け受けしい兄弟をめぐるラブコメが、一話ずつの連載漫画となって登場!

 高校生の俺――直樹はたまに「可愛い」なんて言われちゃったりするけど、義弟の優斗の方が俺なんかよりずっと可愛いと思う!
 弟に対するおかしな感情に折り合いを付けようと頑張っているのに、優斗の秘密の「エッチな道具」も気になっちゃっていたりして……!?

 牛野若丸(原作)&葉風歩(作画)のコンビによる記念すべき第一作目。
 コミカライズでさらにパワフルになったキャラと物語をお届け!


牛野若丸『おそるべきブラコン』小説版
http://ushinowakamaru.com/shogyo/shogyo002/